Mさんから届いた1年ぶりのメッセージに涙。

こんにちは。ブログサポーターの佐々木優斗(@yuto_hirmekuri)です。

1ほど前にサポートさせていただいたクライアントのMさんから、嬉しすぎるメッセージが届いたので、ご紹介させていただきたいと思います。

Mさんから届いたメッセージはこちら…

なんと、ブログ月収「10万円突破」のご報告でした〜!!!

Mさん、本当におめでとうございます!!!

サポートが終了し、1年以上関係が離れていたのに、わざわざ嬉しい瞬間のご報告をいただけたことが、純粋にものすごく嬉しくて、思わず「おぉ!!」と声が出たほど感動したメッセージでした。

「継続は力なり」なんて言ったら簡単なんですが、継続って簡単なことじゃないですからね。

ご報告をいただいたので、久しぶりにMさんのブログにお邪魔してみたところ、格段にレベルアップされた記事が並んでいて、「そりゃ、10万円行くよね」という印象を受けました。

Mさんのブログに対する愛が滲み出ていましたもん。

ブログが好きだからこそ継続できるし、楽しめる。

Mさんは、匿名でブログを運営していらっしゃるので、ここでご紹介できないのが残念ですが、もっと沢山の方に読んでほしいなと感じる素敵なブログなんですよ。

Mさん、これからも応援しております!!

また一つ、「この仕事をしていて良かった〜!」と感じる記憶が増えた出来事でした♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる