【岩手ブログ相談室の感想】「親しみやすくて思わずプライベートの話までたくさんしてしまいました(笑)」きたじ〜さん/30代/男性

こんにちは!佐々木優斗です^^

2021年4月に行った岩手ブログ相談室にご参加してくださった「きたじ〜さん」から、ご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

目次

Q.優斗に相談しようと思った理由やきっかけは?

僕は副業でブログを運営しているのですが、同じようにブログをやっている人が周りに全然いません。

地元の岩手でブログについて相談したり、副業について話したりするような仲間や先生のような存在を求めていた時に、優斗さんのメールマガジンの案内を見て、『これだ!』と思い、相談しました。

Q.主な相談内容は?

ブログ運営の方向性や、副業としての今後の活動の仕方、プライベートの相談など、いろいろと相談させていただきました。

Q.ご感想を教えてください!

優斗さんは、その名前の通り、本当に優しくてほんわかした雰囲気で親身に相談に乗ってくださいました。

ブログの相談だけするつもりが、あまりにも親しみやすくて思わずプライベートの話までたくさんしてしまいました(笑)

ほんわかした雰囲気とは言いましたが、優斗さんは真剣に僕の話を聞いてくれて、僕の気持ちに寄り添ってアドバイスやご自身の経験を話してくださいました。

この相談会で、自分の進むべき方向性が見えてきたので、あとはそこに向かって突き進むだけです。

優斗さん、この度は貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました!!

優斗から、きたじ〜さんへ

きたじ〜さん、この度は岩手ブログ相談室にご参加いただき、ありがとうございました^^

ブログのことに始まり、プライベートのことなどもお話いただけて、あっという間のひとときでしたね!すごく楽しかったです♪

「僕は副業でブログを運営しているのですが、同じようにブログをやっている人が周りに全然いません。」と、きたじ〜さんもおっしゃっていましたが、僕も副業ブログを始めた頃、身近に相談できる人がいなくて、仲間が欲しかったことをよく覚えています。

同じ岩手でブログに取り組む者同士、これからもどうぞよろしくお願いします!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる