岩手WEB活用相談室お申し込みページ

こんにちは!岩手在住のブログサポーター佐々木優斗です^^

僕が行っている岩手WEB活用相談室にご興味を持ってくださって、ありがとうございます。

岩手WEB活用相談室は、僕の生まれ育った岩手の地で、WEB活用に悩む方々のお役に立てればという想いで始めた活動です。

このページでは、岩手WEB活用相談室のお申し込みに関する詳細をご説明させていただきます。お申し込みの前に、必ずご一読くださいますよう、お願いいたします。

岩手WEB活用相談室は、以下のような状況の方に、特にお役立ていただけるサービスです。

・やりたいことはあるけれど、PCやWEBが苦手でどうやって取り組んだら良いのか分からない。

・ブログやアフィリエイトに挑戦したいけど、何からやったら良いか分からない。

・ホームページにWEBからの集客数を増やしたい!

・誰かに教えて欲しいけど、ネットで知り合った人に教えてもらうのは怖い・・。できれば、同じ岩手でサポートしてくれる人を探していた。

一人でモヤモヤと考え続けているよりも、僕に相談することで悩みをサクッと解決し、少しでも早くあなたがWEBを使って叶えたいイメージを形にするお手伝いができれば幸いです。

ごめんなさい。以下の方はお断りしています。。

・反社会的勢力の方

・政治活動が目的の方

・布教活動が目的の方

・ビジネスやMLM勧誘目的の方

・佐々木優斗がキライ。理念に共感できない。雰囲気が合わない。

上記の条件に当てはまる方は、お会いしてもお互いにメリットがありませんので、お申し込みはご遠慮ください。

お申し込み後の流れについて

step1:まずはお申し込みフォームからお申し込みください

このページの一番下に、お申し込みフォームがございます。

お申し込みフォームより、必要事項を記入してお申し込みください。

お申し込みが完了すると、自動返信メールが届きます。ご予約完了までに必要な大切な内容になっていますので、必ずご確認をお願いいたします。

step2:LINEにメッセージをお送りください。

自動返信メールを確認したら、まずはLINEからメッセージをお送りください。

これは、当日のやり取りをスムーズに行うためです。

メールだと迷惑メールフォルダにメールが入ってしまうなど、当日の連絡が取れなくなる危険性があります。

【メッセージの送信例】

優斗さん、こんにちは!

岩手WEB活用相談室に申し込んだ〇〇です。

よろしくお願いします!!


上記のような形でメッセージをお送りください^^

■LINEはこちら
https://lin.ee/a9EWdur

※もしも、LINEを使っていない。または、使えない状態という場合には、その旨をメールに直接ご連絡ください。

step3:日時・場所を決定します

あなたからのLINEメッセージが届いたら、僕の方で日時と場所を決めて、LINEでメッセージでお知らせします。

場所については、基本的に僕の住んでいるエリアの近くで、ネットの使える場所を選んで指定させていただきます。

岩手は広いので、ご足労いただくのが大変なこともあるかもしれませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、もしも事前に頂いたご相談内容が、僕のご提供できるサービス外の場合には、この時点でお断りをさせていただくこともあります。

その場合にも、一度LINEからお知らせはさせていただきます。

step4:当日の会場でお会いしましょう!

事前に頂いたご相談内容を下に、お時間の許す限り、ゆっくりお話しましょう^^

ちなみに、当日の話の流れで事前に頂いていた相談内容とは違う相談内容になったとしても、問題はありませんので、気軽にご相談ください。

step5:事後アンケートにご協力をお願いいたします

岩手WEB活用相談室の終了後には、参加してみた感想をお聞かせいただければ幸いです。

後日、LINEからアンケートフォームをお送りさせていただきます。

頂いたアンケート内容は、個人情報を伏せた上で、佐々木優斗の発信物(ブログ・SNS・メルマガなど)で活用させていただきます。

>岩手WEB活用相談室のご感想一覧はこちら

参加費について

参加費は、僕に何か【ドリンク1杯】を奢ってください^^

当初は無料にしようかとも思ったのですが、完全に無料にしてしまうと、きっとあなたの方も「なんだか、申し訳ない・・」という気持ちになってしまいますよね。

それに、個別のWEB活用相談は、通常なら90分9800円を頂いてご提供している有料のサービスでもあるので、お互いの貴重な時間を使っているという自覚を高めるためにも、1ドリンク分のお金をお支払いいただければと思います。

この方が、お互い気持ちよくお話ができるのではないかと^^

岩手WEB活用相談室は、僕が生まれ育った岩手の地に対して、何かお役に立てることがあったら嬉しな♪という想いで行っている活動になりますので、お金よりも「ドリンク」という形で、参加費をお支払いいただければ幸いです。

よくあるご質問

Q.キャンセルや予定変更をしたい場合はどうしたら良いですか?

基本的には、前日の夕方までにLINEからご連絡ください。

また、当日やむを得ない理由でキャンセルをする場合にも、LINEからご連絡を頂ければと思います。

お時間は、お一人様1時間程度の枠でご用意させていただきます。

次の方のご予約が入っていることもありますので、もしも、遅刻があった場合には、予定していた開始時間から計算をさせていただきます。ご注意ください。

Q.必要な持ち物はありますか?

あなたのご相談内容に合わせて、PCやタブレットをご持参ください。一緒に作業をするのもOKです!

また、必要であれば、ノートやペンなどもご持参ください。

Q.「優斗さんと話してみたいだけ」という理由で申し込んでも良いですか?

大歓迎です!たっぷり濃いお話をしましょうー!!!

Q.2回・3回と申し込んでも良いですか?

お気持ちは嬉しいのですが、初めてご参加される方を優先したいので、原則1回までの利用とさせていただきます。

ですが、枠が空いている場合には、お受けできることもありますので、まずはお問い合わせください。

以下のフォームからお申し込みください

解説は以上になります。もしも、ご不明点などがありましたら、お問い合わせ窓口から気軽にご連絡ください。

あなたとお会いできることを、心より楽しみにお待ちしております!!