Sさん/30代/女性「優斗さんの親しみやすい雰囲気で、すぐに安心感を覚えました。」

Sさんからのご感想

WEB上ですが、はじめての対面コンサル(セッション)で最初は少し緊張気味でしたが、優斗さんの親しみやすい雰囲気で、すぐに安心感を覚えました。

優斗さんのようなブログサポーターとしての地位を確立できている方から、「自分のブログがどのように見えているのか」客観的に知ることができて、とても良い機会となりました。

アドバイスしていただく優斗さんの言葉も、私に合わせてわかりやすい言葉で説明していただけたので、今後のブログ運営にしっかりと活かせるものとなりました。

時間の許す限り、私の疑問点をきちんと解決していただき、ありがとうございます。コンサルの内容も動画で送っていただけたので、復習するのにも役立っています。

佐々木優斗からSさんへ

Sさん、先日はありがとうございました^^

セッション後すぐにお伝えしたアドバイスをブログに活かされていて、とても嬉しかったです♪

ますます素敵なブログになりましたね!

Sさんの「やりたいこと」「やろうとしていること」をブログで表現する方法や、思考の整理をすることが出来たはずなので、「やるべきこと」が明確になったのではないでしょうか?

また、Sさんが将来的に「本当は〇〇がしたい」とおっしゃっていたことも、今からSNSを育てておくことで、心強い味方になってくれるはずですよ。

長期目線を持って、じっくり楽しみながらブログに取り組まれることを願っております!

p.s.

ブログにもまたお邪魔しますね!応援してます^^

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる