Mさん/40代/女性「今回の単発コンサルでは数年前よりもさらに色々とアドバイス頂きました!」

Mさんからのご感想

数年前に企画で優斗さんのグループコンサルを受けた際に、親身になってブログ相談に乗って頂いたことを覚えていましたが、今回の単発コンサルでは数年前よりもさらに色々とアドバイス頂きました!

現在運営中の特化ブログに関して、3点の質問について具体的にアドバイスを頂き、今後どのように進めたらよいか迷っていたのが解決できました。
また、自分では想像できないブログやアフィリエイト以外の道を示して頂き、嬉しい発見ができました。本当にありがとうございました!

佐々木優斗からMさんへ

Mさん、この度は単発セッションにご参加いただき、ありがとうございました。

数年前にお話したことをまだ覚えていてくださって、今回またお声がけいただけたことがとても嬉しかったです^^

セッションの際にお伝えしたことですが、Mさんの「できること」と「やりたいこと」は、選択次第でかなり大きく広がる可能性があるなと僕は感じました。

未来へのルートがたくさん見えるとワクワクしますよね♪

Mさんの「叶えたい」がどんどん型になっていく未来を願っております。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる