Aさん/50代/男性「有意義な個人セッションでした」

Aさんからのご感想

初めての個人セッションありがとうございました。

pcの設定やらでバタバタしてしまい申し訳ありませんでした。どうして良いか少し焦っていましたが、優斗さんの臨機応変な対応で、無事に個人セッションを受けることができ感謝しております。

今回の個人セッションでは、速報記事の書き方とキーワード選定、記事タイトルのつけ方について相談させていただきました。

ニュースを見ただけでは、読者が何を知りたいのか、何を疑問に思うのか一人で考えて答えが見つけられず、記事が書けないことに焦りを感じていましたが、優斗さんにアドバイスを頂いて、読まれる記事を書くための方向性が見えてきましたので、自分ひとりだけでは気づけなかったので感謝しております。

まずは人が書いたトレンド記事を見て、どんな内容を書いているのか、どんなキーワードを狙っているのか、どんな記事タイトルのつけ方をしているのか研究して自分の引き出しを増やして行くのが、成功への近道だと自分なりに理解できました。

キーワードの選定に関しても、わかりやすい例えで説明していただいて簡単に理解できましたし、狙っているキーワードによって記事タイトルも決まってくるのも理解できました。

個人セッションを受けたことで、ぼくが悩んでいたことが解決し、今後のやらなければいけないことを示していただけたので有意義な個人セッションでした。本当にありがとうございました!

最後になりましたが、個人セッションの雰囲気ですが、優斗さんの気遣いと優しさが満ち溢れる雰囲気で、和やかでしたので緊張することなく、楽しく学べました。ありがとうございました!

佐々木優斗からAさんへ

Aさん、この度は、個人セッションにご参加いただき、ありがとうございました!

Aさんの挑戦していらっしゃるブログジャンルの場合には、ブログを立ち上げてアドセンスに合格した後からが、いよいよ本番開始です。

セッション内では、この後の取り組みについて、かなり具体的な考え方や、方法までお伝えさせていただきましたので、ぜひこれからのAさんの取り組みに活かしていただけたら嬉しいです^^

WEB上には、様々な型で「成功」を語っているノウハウが存在しています。ですが、それは誰かの成功体験でしかありませんので、これからの取り組みの中で、Aさんだけの成功法則を編み出していただけることを願っております!

楽しいひとときをありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる